2011年02月19日

外車の維持

はじめて外車を購入したけど、車 購入 失敗した。外車の維持は保険とか
ガソリン代は国産と同じだけど、修理や車検代なのどはとても高いので
やっぱり維持は大変だとおもいました。
posted by 節約 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しでも値段が付いたら売ることに

故障した車なので車 処分します。解体にはお金がかかるので解体する前に
いろんな査定をしてみて、もしかしたら売れるかもしれないので
少しでも値段が付いたら売ることにします。
posted by 節約 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節約したいので車を売ります

節約したいので車 売る。少しでも高く売れるように複数の業者で
査定してみて一番高く査定してくれた買取り業者を価格の交渉をしてみます。
掃除をしたので査定もアップしたかもね。
posted by 節約 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カービュー車査定
×

