2011年02月17日

走行距離が10万qを超えた車

走行距離が10万qを超えた車を売ります。走行距離が多いと査定が
つかないといわれていますが、買取専門の業者で査定してもらうことで
高額査定が10万km 車 売ることがあるので、複数の業者で査定してみるといいです。
posted by 節約 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンツ

子供のころから憧れていたベンツでしたが故障が多いので
ベンツ 購入 失敗しました。修理代がかなり高額で工賃が高いので
やっぱり外車を維持するにはお金がかかると分かりました。
posted by 節約 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤は原付きにします

お金を貯めたいので通勤は原付きにします。原付 車 維持費 比較したら
車とはかなりの差があるので車は売って、当分は原付きで生活することに
しました。たまにレンタカーを借ります。
posted by 節約 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カービュー車査定
×

